
ブランデー②

どうも、くりです。

 

正月ボケでとても眠いです。。全然スペダン回ってなくて焦ってます(°_°)1日10周くらいしかしてません笑

 

さて、ブランデーですが、去年4枚作ってた人は本当に良かったと思います。

今年も案の定落ちない。落ちない上に猫がいる。。憎し!!

 

本当去年の貯金があって良かった(´∀`*)後1枚で終了です!喜

f:id:kurichama:20170106133430j:image

しかもSSが後一枚落ちれば終わりなのでまったりやってますが、、一昨日くらいから全然落ちなくなりました。

 

ちなみに僕はソロで回ってますが、鬼ではなく上級で回ってます。

f:id:kurichama:20170106133819j:image

たったの70周で済むので助かってます。

ほぼ均等に各素材が泥してるので100万で1枚って考えると、忘年会とほぼ同じようなペースかなーと思ってます。

まぁ運営が泥調整して、ブランデーが上がってくるようになるのを待ってます。

今日あたり選抜と真竜王くるので多少上がるとありがたいなーと思いつつ…

 

 

あ、選抜新キャラさんでるみたいっすね。

f:id:kurichama:20170106134046j:image

あんまり好きくない上に鬱袋のダメージがデカすぎてまだガチャ引く気にならないので余程が無いとスルーですかね…

 

新キャラより覚醒欲しい今日この頃…

 

鬱袋③

どうも!死体蹴りされたくりです。

 

ここでおさらい。

福袋初日

f:id:kurichama:20170103174540j:image

福袋二日目

f:id:kurichama:20170103174550j:image

福袋三日目

f:id:kurichama:20170103174601j:image

 

newがあるから良いというものでもないです。

イザナミに至っては4枚目なんですが…

ノルン3枚、イザナミ4枚。。クジラ2枚目、死神2枚目。水斬に関してはランスロ、皇帝を所持してら上でコイツがくる。。もはや救いはない(´∀`*)

 

あまりの悔しさに邪神狙いでMAX引いてきました。

パッツモだったんですが、、、

f:id:kurichama:20170103174709j:image

もはや邪神ですらない上newでもない。。

 

 

福袋で死体にされた後MAXで蹴られる。

安定のクソビさんですね(°_°)

初めて福袋三日間引きましたが、、来年は1度にします。2度と課金しませんw(多分)

 

 

さて頑張ってブランデー集めます…

鬱袋とブランデー

福袋を引いた方はどうでしたか?

引いてない方はそれが正解だと思います。。。

 

どうもくりです。

昨日言った通り追加石を購入して福袋、、いや鬱袋引いてきました。。

f:id:kurichama:20170102230436j:image

 中々レベル高いと思うんですが、、いかがでしょうか??

newがありますが、、泣きそうです。

もう明日も追加して引いて今度こそ35を引いて笑って年を迎えたいと思います。

もし明日もダメだったらもう2度と追加石はかいません(°_°)たのむでクソビさん。。

 

※Dr.ヒュゴーさん

今回は杖、指輪、ブランデーに加え新ドロップ要素の猫さんが追加されました。

ブランデーは子分として非常に優秀なので必ず2枚作るのをオススメします(°_°)枚数忘れましたが、、かなり必要だった上に泥しづらいのでがんばりましょう!

ちなみに猫さん

f:id:kurichama:20170102231237j:image

Dr.ヒューゴを倒した後に出てきます。上の方はやらないでわからないんですが、猫さん暗闇とかかけてくるので注意しましょー!

ちなみに猫さん顔は可愛くないですが、

肉球チャージなるものをしてきます笑

f:id:kurichama:20170102231225j:image

かぁいい(´∀`*)

 

まぁ僕は犬派なんですけどね。

 

そう言えばブランデーですが倉庫に去年の分が残ってました(´・∀・`)ラッキ-

f:id:kurichama:20170102232226j:image

 

頑張って周りましょー(°_°)

 

 

 

 

新春バドガ

眠いです…くりです。

 

 

眠いまなこをこすりながら、新春捕獲。まぁ去年とかわらず普通のバドガなので倒さないように注意!

 

…フレのラピ捕獲のお手伝いしてたらまさかのラピ倒してしまい、もう誘われないだろうなーと思いつつ。

とりあえず石になるので巫女ガネも捕獲。

f:id:kurichama:20170101034654j:image

捕まえた瞬間は写真撮り忘れてしまいました。

 

なんか盾剥がししながらの微妙な割合?攻撃がたまーに飛んできて結構非ダメ高い(高く感じる)のにガネのHPは低いので注意です。

3枚位捕獲しよー。

 

 

そんなわけで寝ます笑

おやすみー(°_°)

福袋(鬱袋)

 

あけましておめでとうございます。

 

くりです。

 

石100個貯めれたので早速引いてきました!鬱袋!

ゴミ34が出ないことを祈りつついざ!!!

 

 

f:id:kurichama:20170101000932j:image

 

(´・∀・`)

 

 

f:id:kurichama:20170101000949j:image

 

(´・∀・`)

 

 割とガチで携帯投げそうになった(°_°)

 

こうなると明日からは追加で石を購入しないと引けないのでどうしようか…もう少しマシなの欲しいですw去年みたいにメンテで何かならないかなー

 

石をとりあえず少し貯めよ…

変わらないいつもの年末年始

連日寒くて鼻水が止まらないくりです。

 

やっと福袋の詳細がきました!

f:id:kurichama:20161229182415j:image

…ひたいのアレて。。。

また昨年は32以上確定でしたが、今年は34以上確定。最近ゴミみたいな34増えてたので周りの感じを伺いながら1回だけでも引けたらいいなー(石足りない可能性高)ネタ的には頑張って引きたいところ。

 

※正月バドガ

去年は振袖フォアを乱獲して、共食いさせた記憶が…w今年は巫女ガーネットが出るとのこと。使える性能なら捕まえたいな!

f:id:kurichama:20161229182653j:image

ちなみに巫女ガーネットは毎日ログインしてたら1枚貰えるので躍起になって捕獲しなくても大丈夫ですよ〜

 

※クリスマスタウン

f:id:kurichama:20161229183007j:image

31日だけかなーと思ってたらまさかのメンテ後から始まりました。

もう少しだけ捕獲頑張ります(・Д・)

 

※Dr.ひゅごーさんの野望

f:id:kurichama:20161229183445j:image

今回は前回のゲンドゥルさんの様に2枚目は取れないのかなー?そうするととても暇な2週間になるんですが(°_°)

 

※最近

暇な時にはチャレダンやってます(´・∀・`)あんまりチャレダンってやらないんですけどね。とりあえずクリスマスと忘年会をもう少しだけ頑張ります!

 

変わりばえしない年末年始だなぁ…

クリスマスタウン③?

おはようございます。

くりです!

 

さて31日に来るかどうかわかりませんが、もし来ないとすれば23-25日のクリスマスタウンが一応最終日となります。

捕獲するなら最後(かも)と言うことで、23日から頑張ってる人多かったなー。羨ましい

 

…捕獲に疲れちゃいました。と言うかやっぱりクリスマスは固定で周らないと捕獲が不安定過ぎて、、やる気ゲージがすぐ0になります。

また今まで熊持ってなくて良く声かけてくれた人達が今回のクリスマスで熊持ちになった途端、声がかからなくなりました笑

もう用済みで使い捨てられた感じです(°_°)

 

なんで、ひたすら忘年会限定子分を集めてました!!

早めに集めないとどうせ絞られるだろうし、と言うか今回クリスマスやってた人は絞られてしまえ!笑

f:id:kurichama:20161226065014j:image

f:id:kurichama:20161226065024j:image

f:id:kurichama:20161226065034j:image

限定子分は酩酊トール、タスキ、カラオケor酩酊トール、カラオケ、カラオケが子分として有用な為、カラオケが2台欲しいのです。

合わせて前半はポイブー炊きながらSSチケを目指しつつやった方が効率が良いかと。

おおよそですが、100万pt達成直後で大体限定子分が1枚ずつ集まる印象。

そこからはポイブー炊かずにひたすら周り続けました。個人的には1人で回るなら上級がオススメです。

f:id:kurichama:20161226070026j:image

大体100回ちょっとでほぼ2枚ずつ集まりました

浴衣が後1枚なんで残り1週間で集めます。

ちなみに今回必要なのはカラオケのみ2枚なので他は1枚で十分です笑

 

今回は100万ポイントでSSチケが貰えるので早速森を回してきました!!

f:id:kurichama:20161226070302j:image

f:id:kurichama:20161226070312j:image

(スクショ忘れw)

 

なんとも残念な結果になりましたが、とりあえずnewなので良しとします。

今更ですが、今回の選抜で森を1つも持ってないので引くことにしました!本命はココ。んで出たのはこの子。

f:id:kurichama:20161226070550j:image

(スクショ忘れ)

一番いらないやつ来たー。

 

…もはやコメントすらない。

 

そんな僕ですが今日でどうやら800日らしいです

f:id:kurichama:20161226070949j:image

これからも頑張ります(°_°)