スペダン すいーつらんど

どうもお久しぶりです!

 

ネタは色々あったんですが、最近忙して更新できなかったです。

 

さて、今回のスペダン トキメキ スイーツLAND

復刻なのでできればスルーしたかったのですが、追加されたデコラシオンが非常に優秀な為に周回を余儀なくされています。

どれくらいかと言われるとブランデーとフサフサを足したくらい。まぁできれば4枚作りたいですが、ダメなら最低2枚ですかね…

 

f:id:kurichama:20170203084509j:image

うん。優秀。

 

ちなみに全然落ちません。

f:id:kurichama:20170203084526j:image

 もう少し泥上げて欲しいけど、この土日は1日回ろうと思います。そこくらいしか時間がない_:(´ཀ`」 ∠):

 

あ、今回もキチンと忘れずに回収しました!

f:id:kurichama:20170203084623j:image

まぁ実は忘れててこの内容作る時に気がついたんですけどねw

 

ちなみに弱点は森咬なんですが、風虎の方が強いという。。本当バランスブレイカーですわ。ちなみに僕は持ってないので非常に肩身狭いです。

 

土日にどれだけ集められるか…頑張ります笑

 

 

今年はガチャが弱め…

どうもくりです!

 

今回の選抜、私的には狙い目が居たので森で手持ちの80全ツッパしました(*´∀`*)

狙いはイーリスor猫ちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、バチバチする事なく、全て使い切りました_:(´ཀ`」 ∠):

いや、今年のガチャ運なさすぎだよ…今年さ鬱袋で爆死してるのに、酷くないですか?(半ギレ)

 

またしばらくガチャ禁だなぁ…ココ欲しかったー。

 

それはそうと宝石娘2段目が覚醒しましたね!パールの絵が好きです。とりあえず宝石娘2段目は子分としてならまだいけそうです。

 

石集めよう…

お久しぶりです

どうも、くりです。

 

最近サボってたと言うか、ちょっと身の回りがゴタゴタしてて全然できてませんでした。。

そして、なによりブランデー周回の反動で、モチベーションがガタ落ちしてます笑

ブランデーのみ作って結局猫ちゃんは作りきれませんでした(*´∀`*)

 

新スペダン 「厄災のオリュンポス」

ボスは水突、麻痺が弱点なのですが、野良にいくとなぜか朱雀やらがよく出て来て楽しいです笑

先制の持続デバフ付与され、そのデバフ分を吸収されます。(日本語難しいなぁ)

何となくですがそんなに難しくない印象です。

まぁ今回はとりあえず休みます笑

交換分の周回終わったら、しばらくはチャレダンかなー。

 

チャレダンといえば、パール、ベリル、ヒスイが覚醒しますね!全種持ってるので楽しみです(*´∀`*)

 

とりあえず休憩の2週間!

ブランデー②

どうも、くりです。

 

正月ボケでとても眠いです。。全然スペダン回ってなくて焦ってます(°_°)1日10周くらいしかしてません笑

 

さて、ブランデーですが、去年4枚作ってた人は本当に良かったと思います。

今年も案の定落ちない。落ちない上に猫がいる。。憎し!!

 

本当去年の貯金があって良かった(´∀`*)後1枚で終了です!喜

f:id:kurichama:20170106133430j:image

しかもSSが後一枚落ちれば終わりなのでまったりやってますが、、一昨日くらいから全然落ちなくなりました。

 

ちなみに僕はソロで回ってますが、鬼ではなく上級で回ってます。

f:id:kurichama:20170106133819j:image

たったの70周で済むので助かってます。

ほぼ均等に各素材が泥してるので100万で1枚って考えると、忘年会とほぼ同じようなペースかなーと思ってます。

まぁ運営が泥調整して、ブランデーが上がってくるようになるのを待ってます。

今日あたり選抜と真竜王くるので多少上がるとありがたいなーと思いつつ…

 

 

あ、選抜新キャラさんでるみたいっすね。

f:id:kurichama:20170106134046j:image

あんまり好きくない上に鬱袋のダメージがデカすぎてまだガチャ引く気にならないので余程が無いとスルーですかね…

 

新キャラより覚醒欲しい今日この頃…

 

鬱袋③

どうも!死体蹴りされたくりです。

 

ここでおさらい。

福袋初日

f:id:kurichama:20170103174540j:image

福袋二日目

f:id:kurichama:20170103174550j:image

福袋三日目

f:id:kurichama:20170103174601j:image

 

newがあるから良いというものでもないです。

イザナミに至っては4枚目なんですが…

ノルン3枚、イザナミ4枚。。クジラ2枚目、死神2枚目。水斬に関してはランスロ、皇帝を所持してら上でコイツがくる。。もはや救いはない(´∀`*)

 

あまりの悔しさに邪神狙いでMAX引いてきました。

パッツモだったんですが、、、

f:id:kurichama:20170103174709j:image

もはや邪神ですらない上newでもない。。

 

 

福袋で死体にされた後MAXで蹴られる。

安定のクソビさんですね(°_°)

初めて福袋三日間引きましたが、、来年は1度にします。2度と課金しませんw(多分)

 

 

さて頑張ってブランデー集めます…

鬱袋とブランデー

福袋を引いた方はどうでしたか?

引いてない方はそれが正解だと思います。。。

 

どうもくりです。

昨日言った通り追加石を購入して福袋、、いや鬱袋引いてきました。。

f:id:kurichama:20170102230436j:image

 中々レベル高いと思うんですが、、いかがでしょうか??

newがありますが、、泣きそうです。

もう明日も追加して引いて今度こそ35を引いて笑って年を迎えたいと思います。

もし明日もダメだったらもう2度と追加石はかいません(°_°)たのむでクソビさん。。

 

※Dr.ヒュゴーさん

今回は杖、指輪、ブランデーに加え新ドロップ要素の猫さんが追加されました。

ブランデーは子分として非常に優秀なので必ず2枚作るのをオススメします(°_°)枚数忘れましたが、、かなり必要だった上に泥しづらいのでがんばりましょう!

ちなみに猫さん

f:id:kurichama:20170102231237j:image

Dr.ヒューゴを倒した後に出てきます。上の方はやらないでわからないんですが、猫さん暗闇とかかけてくるので注意しましょー!

ちなみに猫さん顔は可愛くないですが、

肉球チャージなるものをしてきます笑

f:id:kurichama:20170102231225j:image

かぁいい(´∀`*)

 

まぁ僕は犬派なんですけどね。

 

そう言えばブランデーですが倉庫に去年の分が残ってました(´・∀・`)ラッキ-

f:id:kurichama:20170102232226j:image

 

頑張って周りましょー(°_°)

 

 

 

 

新春バドガ

眠いです…くりです。

 

 

眠いまなこをこすりながら、新春捕獲。まぁ去年とかわらず普通のバドガなので倒さないように注意!

 

…フレのラピ捕獲のお手伝いしてたらまさかのラピ倒してしまい、もう誘われないだろうなーと思いつつ。

とりあえず石になるので巫女ガネも捕獲。

f:id:kurichama:20170101034654j:image

捕まえた瞬間は写真撮り忘れてしまいました。

 

なんか盾剥がししながらの微妙な割合?攻撃がたまーに飛んできて結構非ダメ高い(高く感じる)のにガネのHPは低いので注意です。

3枚位捕獲しよー。

 

 

そんなわけで寝ます笑

おやすみー(°_°)