デコラシオンのドラポ疲れから…

お久しぶりです(°_°)

 

デコラシオン集めから1週間ちょっと全然周回する気力なく、未だにアカデミーの本が集めきれてません。。

 

そんなモチベの回復を図ってガチャでモチベを上げようと火の新キャラ、悪魔が欲しくて回しました!!ちなみに今回の火は1枚も持っていなかった為、とりあえず火単へ

 

f:id:kurichama:20170225185405j:image

 

 f:id:kurichama:20170225185410j:image

 

まぁまぁおきまりのパターンですわな。とりあえず5回で猿。

ここからが勝負ですわな。と言う事で続行w

 

 

 

 

11連と火単28回の結果。

f:id:kurichama:20170225185533j:image

 

コレは如何なものか?(°_°)

いくらなんでも酷すぎるでしょ笑

 

 デコラシオンで下がったモチベの回復を図って死体蹴りされましたww

 

辛いなぁ…

 

牛魔王は猿4体でデッキ組んでやる!!w

 

追加で4回火単回したら…

猿が増えたorz

 

f:id:kurichama:20170225190305j:image

 

(°_°)(°_°)(°_°)

 

デコラシオン集め③

どうもくりです。

 

遂にデコラシオン集め終わりました。

f:id:kurichama:20170207110653j:image

長かったー_(:3 」∠)_

 

雷級218回w

f:id:kurichama:20170207110751j:image

ブランデーでもここまで周らなかったのに…

竜王やってるフレさんが羨ましいと思いましたw

竜王クリアできそうになかったので本当必死に雷級を周回しました。

 

もうスペダン周りたくないけど、できるところまで作ろうかと思ってます(*´∀`*)

 

 

今週土日はようやく新キャラの捕獲。2-3匹欲しい所。あ、、熊覚醒させなきゃw

デコラシオン集め②

どうもくりです。

 

土日とバレンタイン回ることなくひたすらデコラシオン集めてました(*´∀`*)

なので未だにバレンタインの新キャラの性能がわからないw

後で調べてみよ

 

でもそのおかげあってようやくデコラシオン集めに終わりが見えてきました_(:3 」∠)_

f:id:kurichama:20170206080529j:image

後3枚・:*+.*1/.:+

とりあえず今回は雷級のみで集めてます。今200周ちょい。土日は真竜王やってる人多くて指くわえて見てました。

 

 

そう言えば負け続ける事しばらく、やっとの思いでデュエルメダルが50枚を超えました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ 

f:id:kurichama:20170206080712j:image

もちろんゲットしたのは千手!

デュエルは苦手です…特に殲滅戦は酷い。

f:id:kurichama:20170206080807j:image

こんなことも有りました。

ちなみに得意なのは防衛戦。今回初めてパーフェクトの文字を見ました(*´∀`*)テヘッ

 

そして何よりデュエルを忘れる!w

時間をコロと同じにしてほしい。。

もしくは以前のコロの様にTOP画面でわかる様にしてほしい。。

今はTOPから一つ画面進まないと(小窓開かないと)わからない仕様ですが、これが忘れる原因じゃないかと!

 

とりあえずようやく50枚貯めたので、後100枚(オーディン2枚分)頑張ります_(:3 」∠)_

*1: °ω°

デコラシオン集め

どうもくりです。

 

デコラシオンが落ちなさすぎる。真竜王が確定ドロップなそうですが、僕のプレイヤースキルではクリアができなさそうな予感(やってすらいない)なのでひたすら雷級を周回しております。上級のが良いのかなー?

f:id:kurichama:20170205094816j:image

 

 

トレジャーすら取ってません笑

f:id:kurichama:20170205094808j:image

 

DRA4枚が最低条件として48枚必要なんですが、全然落ちない。

f:id:kurichama:20170205094914j:image

現状こんな感じ。残り20枚位?だと思います。

 

ちなみに今朝は1時間周回して、2枚しか落ちませんでした…土日の泥率下がってるのかなぁ。。

 

なんでバレンタインとかやってる場合ではありませんwあの子ログインでもらえるし、、別にいいかなと。。性能見てないので良さそうなら月末頑張ります!

 

とりあえずデコラシオン頑張る!

 

 

 

スペダン すいーつらんど

どうもお久しぶりです!

 

ネタは色々あったんですが、最近忙して更新できなかったです。

 

さて、今回のスペダン トキメキ スイーツLAND

復刻なのでできればスルーしたかったのですが、追加されたデコラシオンが非常に優秀な為に周回を余儀なくされています。

どれくらいかと言われるとブランデーとフサフサを足したくらい。まぁできれば4枚作りたいですが、ダメなら最低2枚ですかね…

 

f:id:kurichama:20170203084509j:image

うん。優秀。

 

ちなみに全然落ちません。

f:id:kurichama:20170203084526j:image

 もう少し泥上げて欲しいけど、この土日は1日回ろうと思います。そこくらいしか時間がない_:(´ཀ`」 ∠):

 

あ、今回もキチンと忘れずに回収しました!

f:id:kurichama:20170203084623j:image

まぁ実は忘れててこの内容作る時に気がついたんですけどねw

 

ちなみに弱点は森咬なんですが、風虎の方が強いという。。本当バランスブレイカーですわ。ちなみに僕は持ってないので非常に肩身狭いです。

 

土日にどれだけ集められるか…頑張ります笑

 

 

今年はガチャが弱め…

どうもくりです!

 

今回の選抜、私的には狙い目が居たので森で手持ちの80全ツッパしました(*´∀`*)

狙いはイーリスor猫ちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、バチバチする事なく、全て使い切りました_:(´ཀ`」 ∠):

いや、今年のガチャ運なさすぎだよ…今年さ鬱袋で爆死してるのに、酷くないですか?(半ギレ)

 

またしばらくガチャ禁だなぁ…ココ欲しかったー。

 

それはそうと宝石娘2段目が覚醒しましたね!パールの絵が好きです。とりあえず宝石娘2段目は子分としてならまだいけそうです。

 

石集めよう…

お久しぶりです

どうも、くりです。

 

最近サボってたと言うか、ちょっと身の回りがゴタゴタしてて全然できてませんでした。。

そして、なによりブランデー周回の反動で、モチベーションがガタ落ちしてます笑

ブランデーのみ作って結局猫ちゃんは作りきれませんでした(*´∀`*)

 

新スペダン 「厄災のオリュンポス」

ボスは水突、麻痺が弱点なのですが、野良にいくとなぜか朱雀やらがよく出て来て楽しいです笑

先制の持続デバフ付与され、そのデバフ分を吸収されます。(日本語難しいなぁ)

何となくですがそんなに難しくない印象です。

まぁ今回はとりあえず休みます笑

交換分の周回終わったら、しばらくはチャレダンかなー。

 

チャレダンといえば、パール、ベリル、ヒスイが覚醒しますね!全種持ってるので楽しみです(*´∀`*)

 

とりあえず休憩の2週間!