
ニーベルングの弱点予想

どうも、最近別のソシャゲにうつつを抜かしてるくりです。

 

実は最近モンストと据え置きのN64風来のシレン2ばかりやってますw

 

それはさておき

 

先週の選抜で来てたジークフリート

中々強いので欲しいと思い森単へ。

水爪のファムタウスの森斬版の様な性能ですね!(部分に違いはあるけど)是非とも欲しい。

 

ちなみに今回は森は何も持ってなかったのでとりあえず何が出てもいい状態ではあります。(あれ?猿でも似たような状況だっだ気が…)

 

とりあえず最低でもスケキヨさんなら子分でも使えるし、最低でもスケキヨ、最高でジークフリートを目指しいざ!!

 

とりあえず5回でミリスさん。まぁまぁここまでは予想の範囲内ですよね。

合計15回引きました。

 

結果は

f:id:kurichama:20170313130513j:image

 

まぁスケキヨさん被るよね。ミリスじゃなくて良かったとしか思えないけど、、。

ファムタウスのこと考えたらジークフリートも直ぐ選抜に来るんじゃないかと思ってるのでとりあえず今回は撤退。

 

で、今日のメンテ後からニーベルングの鉄鋼竜なる新スペダン始まりますね。

 

選抜から考えると森斬、麻痺、盾有り、持続付与?、状態異常もあるのかなー?

盾破壊カード、状態異常回復が欲しいところですね!まぁ多分ですけど。

 

そんな形でデッキを組んで見ました。

f:id:kurichama:20170313130913j:image

…スケキヨさん育ってないwいやー手持ちの森斬が実は全然無くて、、もしカンストで育ってないスケキヨさんみたらきっと僕なのでご容赦をw(そもそもスペダン来んなって話ですが)

 

次のスペダンで斬のスキル上げが来ると思って育ててませんw

 

情報まだかなー

最近のデュエル

どうも、殲滅戦が苦手なくりです。

 

最近、デュエルメダル集めに本腰を入れ始めました。そしてデュエルが楽しくなってきました(°_°)

 

まぁ何を隠そう勝てるようになってきたからなんですけどね(*^ω^*)

でも超合体にドラゴンバーストやメイリン、お尻ペンペン等の強力な物もなく、ラティオやリコ等の赤盾付与も持ってないので、、、

とにかく辛い。読みと状態異常付与具合でスコ負けかフルボッコわかりやすい感じになってますw(読みは何でも同じかw)

2ターン目に殲滅できたり、されたりしてデュエルポイント稼げたらしてますw

f:id:kurichama:20170304220111j:image 

割と昨日は勝てたりしました(*^ω^*)

f:id:kurichama:20170304220120j:image 

残り75枚!!

 

とりあえずラティオ欲しい!!(°_°)

今日から復刻の西遊記

まだ育ってませんが、aに猿、火枠猿で埋められるくりです。

 

これが三蔵とかならちょっとしたランカーのデッキとかなのになーとか思ったり… 

 

復刻なんでわかりませんが、前回の西遊記は周回して、そのスペダンポイントによりカードやらドラメダやらを貰えたダンジョンでしたが、、今回はどうなるのか…。デコラシオンの時の様な感じで強制になるのかなー?追加要素がどんなもんかによって変わりますね!

 

今回のデッキは封印の突やら爪やらが全然無いので、とてもしょぼいデッキです。。

f:id:kurichama:20170227112215j:image

もし見かけても地雷って言わないで(°_°)

 

西遊記がんばりしょ!

 

デコラシオンのドラポ疲れから…

お久しぶりです(°_°)

 

デコラシオン集めから1週間ちょっと全然周回する気力なく、未だにアカデミーの本が集めきれてません。。

 

そんなモチベの回復を図ってガチャでモチベを上げようと火の新キャラ、悪魔が欲しくて回しました!!ちなみに今回の火は1枚も持っていなかった為、とりあえず火単へ

 

f:id:kurichama:20170225185405j:image

 

 f:id:kurichama:20170225185410j:image

 

まぁまぁおきまりのパターンですわな。とりあえず5回で猿。

ここからが勝負ですわな。と言う事で続行w

 

 

 

 

11連と火単28回の結果。

f:id:kurichama:20170225185533j:image

 

コレは如何なものか?(°_°)

いくらなんでも酷すぎるでしょ笑

 

 デコラシオンで下がったモチベの回復を図って死体蹴りされましたww

 

辛いなぁ…

 

牛魔王は猿4体でデッキ組んでやる!!w

 

追加で4回火単回したら…

猿が増えたorz

 

f:id:kurichama:20170225190305j:image

 

(°_°)(°_°)(°_°)

 

デコラシオン集め③

どうもくりです。

 

遂にデコラシオン集め終わりました。

f:id:kurichama:20170207110653j:image

長かったー_(:3 」∠)_

 

雷級218回w

f:id:kurichama:20170207110751j:image

ブランデーでもここまで周らなかったのに…

竜王やってるフレさんが羨ましいと思いましたw

竜王クリアできそうになかったので本当必死に雷級を周回しました。

 

もうスペダン周りたくないけど、できるところまで作ろうかと思ってます(*´∀`*)

 

 

今週土日はようやく新キャラの捕獲。2-3匹欲しい所。あ、、熊覚醒させなきゃw

デコラシオン集め②

どうもくりです。

 

土日とバレンタイン回ることなくひたすらデコラシオン集めてました(*´∀`*)

なので未だにバレンタインの新キャラの性能がわからないw

後で調べてみよ

 

でもそのおかげあってようやくデコラシオン集めに終わりが見えてきました_(:3 」∠)_

f:id:kurichama:20170206080529j:image

後3枚・:*+.*1/.:+

とりあえず今回は雷級のみで集めてます。今200周ちょい。土日は真竜王やってる人多くて指くわえて見てました。

 

 

そう言えば負け続ける事しばらく、やっとの思いでデュエルメダルが50枚を超えました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ 

f:id:kurichama:20170206080712j:image

もちろんゲットしたのは千手!

デュエルは苦手です…特に殲滅戦は酷い。

f:id:kurichama:20170206080807j:image

こんなことも有りました。

ちなみに得意なのは防衛戦。今回初めてパーフェクトの文字を見ました(*´∀`*)テヘッ

 

そして何よりデュエルを忘れる!w

時間をコロと同じにしてほしい。。

もしくは以前のコロの様にTOP画面でわかる様にしてほしい。。

今はTOPから一つ画面進まないと(小窓開かないと)わからない仕様ですが、これが忘れる原因じゃないかと!

 

とりあえずようやく50枚貯めたので、後100枚(オーディン2枚分)頑張ります_(:3 」∠)_

*1: °ω°

デコラシオン集め

どうもくりです。

 

デコラシオンが落ちなさすぎる。真竜王が確定ドロップなそうですが、僕のプレイヤースキルではクリアができなさそうな予感(やってすらいない)なのでひたすら雷級を周回しております。上級のが良いのかなー?

f:id:kurichama:20170205094816j:image

 

 

トレジャーすら取ってません笑

f:id:kurichama:20170205094808j:image

 

DRA4枚が最低条件として48枚必要なんですが、全然落ちない。

f:id:kurichama:20170205094914j:image

現状こんな感じ。残り20枚位?だと思います。

 

ちなみに今朝は1時間周回して、2枚しか落ちませんでした…土日の泥率下がってるのかなぁ。。

 

なんでバレンタインとかやってる場合ではありませんwあの子ログインでもらえるし、、別にいいかなと。。性能見てないので良さそうなら月末頑張ります!

 

とりあえずデコラシオン頑張る!