
ドラポな日常について

はじめまして&こんな所へようこそ。「くり」と申します。m(_ _)m

 

ドラポな日常を不定期ですが徒然と書けたらなーと思っています(´・_・`)

 

どれ位続けられるかは分かりませんが(そもそもサービス終了?)書けていけたらと思います。

 

ちなみに攻略等では無いのでそう言った情報をお求めの方は別のブログへとお願い致します。

 

ちなみにレベルですが現在327です。まったりレベル上げしてるので次の解放までに350まで行ければいいかなーと。

 

そんな訳でこれからこのブログ宜しくお願いしますm(_ _)m