
選抜ガチャ

選抜ガチャ

今日の15時からメンテですね!いつもより少し長い!どーせならドラゴンメンテお願いします笑

 

f:id:kurichama:20160729130507j:image

 

月初めの選抜になるので、楽しみにしてます。また巷では水着ガチャが来るんじゃないかと噂になってますが、実際どーでしょうかね?笑

 

去年の年末にクリスマスガチャで大爆死した記憶が…

もう思い出したくもない笑

 

水着出すのは良いけど捕獲も可でお願いします( ゚д゚)

 

 

追記

更新してから、水着が2枚来るのが確定したみたいです!笑

f:id:kurichama:20160729135020j:image

エルザとアンナみたいですね。。捕獲したいなー!難度はスノーラティオ位ならいいけど、誘惑効かないのだけは勘弁で。

それはクマッフィーお前だけだ!