
巷で噂の子

スペダン

ども、くりです!次のスペダンは復刻スペダン黄昏の黙示録みたいですね!

 

f:id:kurichama:20160729224119j:image

 

…どんなスペダンだったかは全く覚えてないです笑

印象として残ってるのは誘惑が多い!!初めてシャウト設定で数字を置いたスペダンだったのと、変化(?)含めて4戦あった事でとにかく面倒だった記憶があります。

 

ボスからの攻撃はそんなに強くない!けど誘惑で数字見えないから野良だとグダりやすい。。そんな感じ!

 

あれ?以外と覚えてましたね!笑

まぁ実際やってみないとなんとも言えませんが、この土日でデッキ考えてみようとおもいます( ゚д゚)

 

そう言えば、今日のメンテ直後更新した時に持続状態の効果が変わった事を書きましたが、恐らく盾破壊無効な雰囲気です!(自分で試したいですが、持ってなくて泣)

 

…なんでガチャしてきました!笑

手持ちは14個!図鑑回収で+25個!

 

ちなみに森はどれも持ってないから必ずnewの出るFEVER状態( ^ω^ )

 

引くこと6回!

 

バチバチ(スクショ撮り忘れ)

 

f:id:kurichama:20160729225443j:image

 

きちゃいました∑(゚Д゚)!!まさかの目当てカード!!巷で噂のこの子!!

 

育ちきる頃にはブームが過ぎそうな雰囲気ですが、、頑張って育てます\(^o^)/