
捕獲…してますか?

こんばんは!

 

昨日からビチガ始まりましたね( ̄▽ ̄)

 

捕獲……初めは緊張しますが、慣れると早くカード化してくれと…なりますよねー。それでもカード化した時は若干の感動を与えてくれます 笑

 

夜ブーからこの2時くらいまで水着アンナ粘ってたんですが、、捕獲ならず( ̄▽ ̄)

眠くて最後諦めましたw

 

ちなみにエルザは出会ってないのでわかりませんが、アンナは誘惑に微妙な条件があるみたいです。やってる方はご存知だとおもいますが、、誘惑時に早バフがMaxだと状態異常解除+8割ダメージ(盾有効)が飛んできます…

なんで、火枠にはノルンとセルフ辺りを入れとく事をお勧めします( ̄▽ ̄)

 

僕は昨日の朝方アンナをお出迎えする事ができました( ̄▽ ̄)ちなみにブーはなしでしたw

f:id:kurichama:20160807022109j:image

 

今日の夜ブー中にも1匹、宝石娘がお出迎えできましたw

f:id:kurichama:20160807022204j:image

 

 

今日も捕獲がんばります(`_´)ゞ

 

 

追記

夏の捕獲初めてだったので知らなかったんですが、グアムで出会う300の連中みんなそれぞれ状態異常解除に条件あるんですね( ̄▽ ̄)それぞれ触れられたら記事書きたいなーと思います!

デバフはキチンとデッキに入れてく事をオススメします( ゚д゚)