ドラポギグverバドガ

おはようございます!休日の朝からバドガ回ってるくりです( ̄▽ ̄)眠い。。

 

さて昨日のお知らせで

f:id:kurichama:20160811075353j:image

 バドガが開催との事で、こちらとしては祝日、週末と捕獲の予定だったので性能によってはバドガも回らなきゃいけない…と恐怖に怯えてました。

 

なぜなら、よく見るとカード化不可、ドロップのみ。。ここから思い出されるのは昨年の灼熱のハロウィン…

あれを体験した人は、(僕も含め)スルーを考えていたのでは無いでしょうか?

 

という事で朝から回って来ました!!

 

性能に関してはこんな感じ

f:id:kurichama:20160811075735j:image

f:id:kurichama:20160811075740j:image

 

まぁ別に無理に取る必要は無いんですが、噂によると泥はしやすい?との事で回って来ました。

 

とりあえず4回に1回位は出会うのでストレスは少ないです!

結果13回目にエミリードロップしました\(^o^)/

f:id:kurichama:20160811075923j:image

モニカはまだなんでこれから回って来ます笑

 

ちなみにお気づきかも知れませんが、今回SS+でドロップしてます。ペトロはGODとして、モニカとエミリーは石になるので是非集会をオススメします!