
スピカを狙いに行った結果

選抜ガチャ

おはようございます!くりです( ̄▽ ̄)

 

みなさんは今回のガチャ狙いに行きましたか?僕はスキルではなく完全に見た目、絵で狙いに行きました!!

 

手持ちが43、図鑑で25あったので合計68個。明日も捕獲に行くのでその分を残したとして(昨日の時点)と考えて、、、結局全部ぶっこんで狙いに行こうと(え)なりました笑 

なぜなら、SSが1枚も出ない!!笑

そしてそのままガチャが終了しました\(^o^)/

 

せめてなんでも良いからバチって欲しかった。。

 

今、今日の捕獲に使う石を一生懸命集めてます笑

 

僕は去年のクリスマスの時にもそうなんですが、季節ガチャとの相性が悪く、ほぼ引けません。。orz

 

スピカを引いた方が軒並みサムネをスピカに変えているのでソレを横目に見ながら今日も捕獲がんばります。。

 

f:id:kurichama:20160813073114j:image

 

欲しかったなぁ。。お祭りスピカ。。