12星座の夏祭り

おはようございます( ̄▽ ̄)くりです!

 

朝起きてメンテ後新スペダン 12星座の夏祭りが始まりました。

大方の予想として森突が弱点と予想を立てていましたが、報酬枠を見たときに水咬もあるのでは?と思い、それを含めてデッキを再構成。

 

とりあえず確認に行きました。

 

結論から言うと

f:id:kurichama:20160815072643j:image

 

水咬、森突(ジェミニの弱点切れてるw)

の二つになりそうです。またレグルス、スピカには出会ってませんが恐らく変わらないと期待してます。要確認ですね!

 

それはそうとこのスペダン。道中背景がぐるぐる回って酔います。。

今回はスキル上げ素材のスペダンなので久しぶりに回れたら回ろうかと思います。

 

スピカ、レグルスに出会えたら追記していきます!

出会えました!

結果

f:id:kurichama:20160815074756j:image

 

変わらず!森突水咬ですね!てかスピカにしろジェミニにしろ弱点サーチで見切れるって笑

 

野良の方弱点サーチとかしてすみませんでしたm(_ _)m

お世話になりましたm(_ _)m 

 

ちなみに今回は初級、中級にもクリアトレジャーあるのでお忘れなく( ̄▽ ̄)1回はクリアしておきましょう!