
新要素

おはようございます!くりですm(_ _)m

 

いよいよ新要素の「デュエルマッチ」が今日のメンテ後より解禁になります。

 f:id:kurichama:20160819075640j:image

現状噂以外は何も詳細が出ておりません笑

使用スタミナ、報酬、システム等…酷い話だ笑

更にメンテ後不具合あるかも知れないから予め言ったからなんかあっても詫び石はやらねーよと言うアソビズムでは考えられないスタンス。

昔はドラゴンメンテとかあって、メンテが楽しみでしょうがなかった笑

 

…話が逸れましたが、噂でばジャンケンのようなシステムだとかなんとか…?

これはいずれコロシアムが無くなる為の布石なのかな?

 

それはそうと新スペ回ってますか?

僕はドロップカードのドロ率が悪すぎて全然集まらないです( ゚д゚)お面だけ3セット、その他は2セット作ろうかと思ってますが、まだどれも1セットすら出来てない。。

かなり厳しい状況です( ゚д゚)場合によっては石砕きながらになるかも知れませんね( ̄▽ ̄)

 

 土日には捕獲もあるし、、頑張りたいと思います( ゚д゚)