
夏の終わり

おはようございます!くりです(`_´)ゞ

 

皆様の捕獲の夏はどうだったでしょう?

 

個人的には中々の夏でした(´・_・`)固定メンバーが居らず都度様々なフレを呼んでの捕獲の割には捕獲出来ました!

 

エルザ6、アンナ4、マメ4、ガネ2、セラフィ2、ペリ1、パール1、トパーズ1、ラピ1

 

感じたのは、出現に偏りが、、酷い。ビチガ当初はエルザにとにかく出会わず、アンナばかりでしたが、終わりになるに連れてエルザばかり。

いらないと思いつつ、とりあえず出会ったの子らは次々とお持ち帰り。

他にも出会ったけど、スルーした子らもいたので惜しまれますが。

 

 

 

そんな中最終日に今回のスペダン限定子分が1セットも出来ていない事実が発覚!!!笑

流石に全ての限定が1セットも無いのはマズイと思いひたすら鬼雷竜を周回。午前中回った所で全く落ちないという結果に昼ブーから難度を神へシフト。

 

コレが良かった( ゚д゚)!!素材が2-3回に1枚は落ちる。とにかく落ちる。

 

結果

f:id:kurichama:20160829083548j:image

落ちると言っても元々ss+が1枚ずつという感じだったので、こんな感じだよね笑

また、乱入して手伝ってくれたフレさんには感謝です(`_´)ゞ

 

今日からROTDですが、とりあえず複数と威力を混ぜて、特攻少なめの地雷デッキで行きます!(と言うか前回は全体と威力混ぜてた気がする)

 

新要素はなんだろうなー