
ノマガチャSS当たるまで

お久しぶりですm(_ _)mくりですよー!

最近、捕獲したエルザ、アンナ育成のためスペダン回ってて全然更新してなかったです笑

もちろん何も内容がないわけで。。

 

そんな訳で貯めてるPPを使ってみました!

f:id:kurichama:20160908083105j:image

 

皆さんはPP貯める派ですか?それとも一定で引いてしまいますか??

僕はご覧の通り貯めます!その代わり引くときはSS当たるまで引きます笑

 

まぁ体感では30万で1枚SSで出る気がします!過去にノマガチャで引いたのはドリ、リュミなど回復優秀なカード、アポロンアポロン、その他にもアポロンを引いてます。

ノマガチャは不思議とカードが被る笑

 

引けども引けども出ない〜笑

途中コロシアムを挟んで引いてました(^◇^;)

 

バチバチ音いいですよねー!たまにぴかーんでSS出てしまうのは悲しい笑

 

という訳で、、はい!!

f:id:kurichama:20160908083603j:image

…( ゚д゚)

 

なんとも微妙な結果に笑

まぁnewなので良しとしよう!

 

ちなみに

f:id:kurichama:20160908083656j:image

18万ちょいで出ました!早い!!!笑

 

 

そういえば先週末土日でバドガに計8時間くらい捕獲に行ったんですが、、、出会いませんでした!!!怒

しかも即抜けで( ゚д゚)

 

…久しく心が折れましたorz