
育成&育成&突剣

その他

どうもくりです( ̄▽ ̄)

 

夏の捕獲キャラの育成の為指輪をひたすら回ってます。スペダン回りたいなー突剣作りたい。。せめて2本は作りたいと思ってます。

現状パッパーエミリーは1体のみで残りの4体は育成放棄、斬のアンナ、エルザに育成を集中して仕上げようと思います。

 

とりあえずスキレ5のGODまでは頑張って残りはゆっくり修行の泉が出たらあげようかと思います。

 

本来は育成しなければならないのですが、今週のバドガで捕獲に行きたいと声がかかり、お手伝いしにいきました( ̄▽ ̄)

出会うまで120分近くかかり、出会って2ターン即お持ち帰りwwまさかの誘惑もかけずにお持ち帰りできましたw

f:id:kurichama:20160918120149j:image

正直バドガの捕獲は出会うのが一番大変な気がしますw

しばらくチェルシーは育成出来ませんが、早めに育成したいと思います( ̄▽ ̄)