期待していたのに

どうも!実は先週夏休みだったくりです( ̄▽ ̄)

久しぶりに色々と充実した日々を過ごしてましたが、最終日の昨日。疲れが出たというか、なんと言うか。猛烈な体調不良に見舞われました笑

 

体調管理はしっかりと行いましょう\(^o^)/

今だに辛すぎて、、、正直このままどーにか病院送りにならないかなーと思っているレベルです笑

 

それはそうと月曜日に超獣のチャレダンが来ましたね!

 

それに伴って、超獣がメダルに並ぶのでは無いか?と期待していて、よーやく手元にキララが来るんじゃ無いかと期待をしていたにも関わらず、、関わらず(大事なので二度w)ゼウスと一緒でカードが貰えない!!!怒

 

これは事案です。怒

キララが

 

キララが

 

キララがこなああああああああああい*\(^o^)/*!!!!!

 

 

 

失礼しました。取り乱しました笑

こりゃサービス提供が終わるまでキララが手元にこないだろうなーと思ってます。

 

アソビさん。お願いだからキララを下さい。。