
デッキを間違えた

おはようございます。まだ体調芳しくないくりです!笑

 

久しぶりに今期のチャレダン頑張ろうと思いデッキ作成。とりあえず今日の対象だけ作れればいいやと、、そう思って出勤中に作成!気合十分、スタミナパンパンです笑。

作ったデッキがこちら!(てへ!地雷なのはわかってるよ笑)

 

f:id:kurichama:20160921124141j:image

 

いざ、愛しのキララちゃんへ!

 

ん!?

 

f:id:kurichama:20160921124317j:image

 

(      Д )°  °

 

今日キララじゃないじゃんwいやー月曜日休みだと勘違いしてしまいますわ〜

 

つかデッキ作り直しやんかー。始める前でよかったー!

 

 

超獣シリーズは中々難しいらしいですね!特効や効果的なカードはその他のブログみて下さい!すごくいい記事書いてる人います!僕もよく参考にしてます( ̄▽ ̄)