
月初めへの期待

スペダン

どうも、くりです!

 

期待されていたゲンドゥル2枚目が手にすることは出来ず、一気にモチベがダウンした為この二日間位修行しかしてません笑

 

明日のメンテで真竜王と追加コンテンツに期待しています。

 

子分として優秀なゲンドゥルさん。復刻という事もあり、2枚目を期待しました、、が優秀すぎた故に2枚目を手にすることは出来ませんでした笑 

代わりの代用品がコレ。。強化素材セットとかお粗末すぎる笑

f:id:kurichama:20160929081436j:image

ここから考えるにDRヒューゴ(ブランデー)も2枚目は無いかも知れませんね!

ならば何故デュランは2枚目が許されたのか、他にも色々ありますが、、

個人的に集約されるのはキララです。

チャレダンゼウスもそうなんですが、アソビさんのちょっとしたさじ加減でメダル交換所に並んだり並ばなかったりするのをやめて欲しい。一律で新規の為に並べるべき。

もし、複数枚ダメというなら鏡の時のように1枚目は買えるけど2枚目は買えません。と言うようにすればいい。

 

ただでさえ、オーディン(合体に積むと軽減5パー)の複数枚所持と新規で軽減の差があるのに、、

別に以前からやっていたアドバンテージとして複数枚所持をしているのはいいと思うんです。ただもう少しだけ新規に対して優しくして欲しい。。

 

そう。何が言いたいかってメダル交換所に1枚キララを並べて欲しい。ただそれだけを切に願います。

キララ未所持の叫びです笑

 

 

話が逸れましたが、ゲンドゥルさん2枚目が所持できないとあってか、全くやることがありません。僕は元々高難度をサクサククリア出来るようなPSが無いので、普段神までしかやりません笑

なので久しぶりにチャレダンを頑張ろうと思います!(希望)

 

※先週のバドガでアテナ(未所持)が出勤したので捕獲に行ってきました !ついにガネを卒業できる。新しい女の子に乗り換えられる。

そんなルンルン気分で捕獲へ!

そんな願いが通じたのか僅か3回で出会って、15分ほどで捕獲( ̄▽ ̄)ニンマリ

f:id:kurichama:20160929081842j:image

見づらくてすいませんw

 

またフレがアテナ、イシスが欲しいとの事でお手伝い。

f:id:kurichama:20160929082001j:image

結果アテナ2枚、イシス1枚を捕獲しました( ̄▽ ̄)

 

 

※今日からデュエルが開催されます。

初回開催の前回。相当やる人がいなかったのでしょう。今回はチケ使い切ると石がもらえます。

f:id:kurichama:20160929082218j:image

消化するだけでいいなら楽ですね。

 

ちなみに僕は前回のデュエルのチケ消費はありませんでした笑

 

※もう直ぐ10月。ハロウィンですね。

そう月初めに被ります。

 

今年はどんなキャラがハロウィン実装されて、果たして今年は捕獲は可能なのか?

それとも去年のようにドロップ制なのか?

 

ゲンドゥルもない、キララもない、こんな状況を打破するには明日のメンテ後の告知にかかってる気がします。今日の事前告知は大した情報も出ないだろうし。。

 

頼むから、テンションの上がる告知お願いしますm(_ _)m