
ハロウィンの捕獲について

捕獲

今日の明け方からハロウィンタウンが始まってますね!朝から捕獲のつもりで昼過ぎまで寝てました笑

 

今捕獲しに行ってきたのですが、どうも誘惑は入らないっぽいです。まだ全部のSSに出会ってませんし、要検証ですが。。

 

…誘惑が入らない捕獲は難度と言うよりも精神力の戦いになりやすいです。。できれば旧カードのみ入らないと言うクリスマスと同じ仕様ならいいのですが、、。

 

とりあえず様子見に行って捕獲できたのは1匹のみで夜ちゃんと捕獲しに行ってみます!

ちなみにこの子

f:id:kurichama:20161001174211j:image

また捕獲に関しては難度によって出てくるキャラが違うので、狙いのキャラがいれば難度を変えてみるといいかもしれません!

f:id:kurichama:20161001174258j:image

 

 

ちなみに水の新キャラ、ヴィヴィアン。

まさかの持続デバフですね。欲しくて欲しくてたまらなくて、引いたらパッツモしました!

f:id:kurichama:20161001174303j:image

 

お前じゃない!NEWだけどお前じゃない。

くそー新キャラ欲しかった。。

 では夜捕獲してらまた更新したいと思います!