ハロウィン捕獲について2

おはようございます。寝不足のくりです。

 

眠い…( ´Д`)

 

昨日の更新時に精神力の戦いと伝えましたがまさに体験してきました。

誘惑が入らないと本当に盛り上がりに欠け、だらだらして、ミスをしやすい笑

1時間-1時間半程粘ってた子を(長い子は2時間)ワンミスで倒してしまうを2回程(多分もっとやってる)やってしまい、意気消沈。しかも捕獲出来ているのはフランケンだけ笑

 

ここで回り方を変えてみました。

 

まず今回のハロウィンは誘惑が入らないためカード化はし難いですが、出会いやすい。2-3回回ればかなりの確率でSSと出会えます(体感)

なので10分-15分しか粘らないと決めて次に行くと言う作戦。これが良かった!

f:id:kurichama:20161003084335j:image

f:id:kurichama:20161003084338j:image

ブルートはまさかの1ターン目でカード化!

次のナナも2ターン目でカード化!!!

 

そして次に出会ったのがハロウィンベルモ!

強いわけではないけれど、とりあえず欲しい。

 

今日はこいつを絶対に捕獲する。と決め急遽粘る方向へ笑

これがまさかの始まりでした。

 

ハロウィンベルモットは夜ブーからスタート。

そのまま日付超えました!!

約5時間半ww

 

辛すぎる

 

本当につらかった。。

 

f:id:kurichama:20161003090134j:image

 

何とか捕獲は出来ましたが、本当に辛かった。。

 

今回はそんなに強いカードもないので、誘惑も入らないし、粘る回り方ではなくさくっと回りながらカード化したらラッキーぐらいがちょうど良いのかも知れません。。