
ハロウィン捕獲について3

どうも!くりです!

 

最近ガチャ運も悪いし、スペダン面白くないし、チャレダンもやらないしで何もしてません笑

 

でも捕獲だけはかかしません( ̄^ ̄)ゞ笑

でもまだ夏の捕獲の育成から全く進んでないので、来月は育成月間で頑張ります!

 

 

ハロウィンの捕獲は前回からの教訓として、粘っても1時間、短くて15ー20分として、頑張ってます!

 

やる事は、相手デバフ→(こっちデバフ)→フラ(ストレート)→カード化

なので今回はクマが居なくても割と頑張れる。もちろん何時間も耐久するためにはクマが必要ですが(*´ー`*)

括弧がついてるのは5人じゃない時とかですね。人によるかも知れませんが。

でも臨機応変にミニスト、ワンペア、ツーペアなども使いながらカード化頑張りましょう!

 

f:id:kurichama:20161009090554j:image

f:id:kurichama:20161009090557j:image

f:id:kurichama:20161009090601j:image

レヴィはスクショ色々あって忘れましたΣ(゚д゚lll)

ブルートは2枚目、マミは元々持ってたので石として換算するのはレヴィのみ。。

 

でも久しぶりに5人で捕獲もできたので楽しかったです(*´ー`*)