
復刻バイオ②

来ました!コラボガチャ!!

クレアが個人的には欲しい。強いと思うんだよなー

 f:id:kurichama:20161025075100j:image

という事で水ガチャ引いて来ました!!

 

5回でバチリ

f:id:kurichama:20161025074620j:image

毎度の事スクショ忘れました。

違うお前じゃない!!(*´-`)

ちょっと育ってるのは石の為w

 

ベルモットも欲しいし11連が良いんじゃね?(え?)

と思い違いをして11連へ!w

f:id:kurichama:20161025074736j:image

_:(´ཀ`」 ∠):

 

せめてコラボキャラ…しかも11連でこの旧ロボのみw

そして石が7個になったため僕のコラボガチャは終わりました(*´-`)ツラ

 

毎回載せる事忘れてスクショ忘れる…気をつけよう。。

f:id:kurichama:20161025074941j:image

 

※そう言えば前の更新でヘルプ以外は捕獲行かないって事でしたが、早速ベルモット捕獲のヘルプが入り(°▽°)ホカク

f:id:kurichama:20161025075053j:image

2時間位だったので全然辛くなかった!笑

このハロウィンのおかげで3-4時間は余裕で行ける耐性が笑

 

 冬の熊さん捕獲の為に11月は充電期間です!笑

 

※復刻バイ

ダンジョン自体は前回と変わらず。

ただ前回のバーキンさんと違いウェスカーさんは変化が1回なのでかなり楽。(竜級までは)

まだ神以上やってないのでどんな感じなのかわかりませんが、気が向いたらやります笑

弱点は打でウェスカーさんは森打、タイラントは水打です!

頑張って回りましょう!