読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NWOについて

いつの間にかバイオコラボが終わり、復刻スペNWOが始まりましたね!

 

結局1日に2-3回ずつ水単ガチャを回しましたが、クレアは引くことが出来ませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

 

今週はサクッと神ぐらいまでトレとったら再びチャレダン頑張らなきゃ!

 

そんな訳で今回のNWOですが、特攻は水打、混乱です!バイオとほぼ変わらないのでデッキは組むのが楽かも知れませんね( ^ω^ )

 

 

グッと凝縮させ過ぎたせいで内容ない更新となりましたが、頑張って更新します!笑

ハロウィン疲れを癒す1ヶ月になりそうです笑

 

冬捕獲ですが、運営がこれに味を占めて全員誘惑が入らないなんて事にならないといいなぁと思いつつ…(今ももうジュメル、ラティオ、ドリ以外は誘惑入りませんのでご注意を!)