モチベーションが上がらない

 

※ハロウィンで完全に燃え尽きたのか、這いずるように低いモチベーション。

復刻スペダンが続き、全くやる気が出ません笑

 

そんな中余りの過疎具合についに運営がテコ入れとしてデュエルに交換所を設置したらしいです。

カードのラインナップはこちら

f:id:kurichama:20161125174006j:image

うん。とりあえず1日3枚として3日間で9枚。

1ヶ月ちょいでやっと1枚とすると果てしなく長い道のりである。

ちなみにデュエルに勝てば良いのだけれどデュエルは苦手です笑

今度まじめにデッキを組んでみようと思います。デュエルが始まりたての時はあんなに楽しかったのに笑

にしても千手、オデンと足りてない新規勢ってのがモロバレですねwとりあえず頑張ってデュエルこなします(о´∀`о)しかしキララは来ないのか…

 

 

※いつの間にか始まってた新スペダンスターゲイザー

もろもろ省略。弱点は強属火と言うダンジョン。道中は斬が有効なので帯斬とかいいかもです!

なぜか野良はトールとか出てきます。ビビります。

 

 

※モチベーションは低いものの石にするためにも捕獲は忘れていませんw

この前は2匹(ヘラ、てへぺろ)で30分位という何とも味気ない捕獲をしてきました。

f:id:kurichama:20161125175056j:image

誘惑入る前に捕獲完了(о´∀`о)

 

 

※ついでに今日のメンテでは新キャラ追加とドリと頭巾ちゃんの覚醒!!!

ドリは期待してます!ぶっ壊れて欲しい!!

 

と思ってたんですが、、ドリ可愛くない笑

しかもスキルも捕獲には向かないため捕獲で使用するなら覚醒させられない。複数枚あるならまだしも中々辛いですね〜

f:id:kurichama:20161125175835j:image

僕はしばらく様子見ることにします。

 

せっせこと鬱袋の為に石を貯めてたんですが、暴発しました。7回引いたところでバチって新キャラゲット(о´∀`о)

f:id:kurichama:20161125175640j:image

 

さー明日のバドガは何が来るかなー( ´ ▽ ` )