
ついに来たクリスマスタウン

どうも!お久しぶりです。

もはやただの捕獲日記になってます。笑

 

クリスマスタウンに入る前に簡単に近況報告。

 

※先日のバドガでこいつをゲット

f:id:kurichama:20161204065049j:image

実は持ってない、ライア&ギャン

複数コロやって見たいけどできない( ´ ▽ ` )

そんな訳で捕獲( ゚д゚)

 

※ポイントがだいぶ貯まったので引きました

f:id:kurichama:20161204065246j:image

とりあえず被らないといいなーと思いつつ引いて来ました。

f:id:kurichama:20161204065309j:image

50万近く笑

全然出ません。しかも出たのはコイツ。・゜・(ノД`)・゜・。

f:id:kurichama:20161204065401j:image

しかも被り…

 

※やって来ました、クリスマスタウン

 

どうやら今回の新キャラも誘惑は入る模様(シェリー、トルテ、マヒル)僕は誘惑入る組は極力ストで捕獲しに行ってます( ゚д゚)と言うか大体cpuいるからそのせいでフラ作れないんだよね〜笑

 

今年1発目のクリスマスタウン捕獲はこの子!!

f:id:kurichama:20161204065650j:image

…正直申し訳無いのですが、フラでない上誘惑入らないし、欲しいのが1人しか居なかったから本当に辛かった。時間は3時間程。ハロウィンで鍛えた耐性が役に立ちました( ´ ▽ ` )

 

続いてはこの子

f:id:kurichama:20161204065809j:image

1人レベル低くて(300以下)3コンしたけどあえなく死亡。その後2ターンでカード化したスイーツ系男子。

時間は2時間半位?

 

誘惑入れると全体攻撃(デバフ、盾有効 )

ターン経過?で全体攻撃(割合、盾破壊)

フルバフになると全体攻撃(割合?、盾破壊、トルテのバフ解除)

フラカンあり(全体誘惑、全体攻撃)※試行回数少なくて割合か攻撃か忘れた笑

持続バフあり(デバフあった方がいいけど、バフ上がるの早い)

 

トルテに対して誘惑が結構入らないイメージ(ツイッターによると60%らしいです)しかも何故か良く解除バグ?(演出入った後何故か解除される奴)が多くてヤキモキしました( ゚д゚)

 

次は去年に引き続き1人だけ誘惑が入りやすい(体感)ツリドリ(写真撮り忘れたw)

時間は1時間程

 

最後メンテ前に駆け込みで捕獲( ゚д゚)

f:id:kurichama:20161204070546j:image

 

今日も昼から頑張ります!マヒル、シェリー頑張りたい!

クリスマスタウンはストで捕獲してます。

マヒルとスノラテを大量捕獲したい今日この頃です笑