
メルストコラボ

今日のメンテから始まったメルストコラボ。

前回復刻と新コラボダンジョン、更にチャレンジダンジョンも含めて3つ開催してます。(内容多すぎて写真1枚じゃ無理でした笑)

f:id:kurichama:20161205215540j:image

 割とやることが多い時に、更にやることを増やすクソビさん。水増し疑惑で火消しに必死ですね( ゚д゚)このコラボ期間中に石が増えるから何よりですが笑

 

今回はチャレンジダンジョンにもトレジャーがあるので忘れずに取っておくことをお勧めします( ´ ▽ ` )

 

またメルクストーリアというゲームとコラボしている為メルストでのミッションを達成するとドラポで石が貰えるので頑張りましょう!

ただこのメルストが結構曲者なので注意を。(詳しくはメルストを見てください)

とりあえず今回の新コラボミッションの鬼級が結構鬼畜な難易度してます(僕みたいにコラボミッションの為しかやらない様な人にとっては)

鬼級のフェルさん倒すのに確実にコンテが必要になるので暇があれば適当な人に応援送って元気の水?みたいなのを集めておいた方が無難でしょう。

また今回のコラボからメルストを始めた人は確実にクリア無理だと思うので早めに諦めをつけて頑張れるところまで頑張ってください!

最低でも復刻ミッションのシェットまでは頑張ることをオススメします( ´ ▽ ` )

 

シェットは今回の覚醒でDRAとは思えないくらい使える様になってます。とは言え火突は激戦区なので要らないという人もいるかも知れませんが子分としても有用ですので是非頑張って下さい。

 

ちなみに僕は9コンテ(水で6、石で3)しました。

僕のやり方が下手な説もありますが、前回メルスト頑張ってたにも関わらずこの難易度。絶対取らせる気ないでしょ。・゜・(ノД`)・゜・。

f:id:kurichama:20161205215509j:image

まぁ妖精なので諦めが肝心です笑

 

新コラボスペダンのボスですが

f:id:kurichama:20161205223245j:image

弱点はこちらです。が、硬い上にバフ、デバフがひどく久しぶりに難しいダンジョンになっています( ゚д゚)デッキが地雷なのは内緒(ノД`)

 

今回は神級以上もやろうと思うのでやったら載せます!