
選抜ガチャ 12/9

選抜ガチャ

どうもくりです!

 

今回追加になった新キャラ「スカアハ」

f:id:kurichama:20161209164559j:image

じっさまがいつもと違うスキルって言ってたのでどんなかと期待していたら、まさかの持続スキル(状態異常(封印))。確率は低く50%(クソビ語で言えば30%位?)

f:id:kurichama:20161209164602j:image

 

…割りとと言うか、諸々(デュエル、コロ)考えたら相当欲しいなぁ。と思って決意。

手持ち107個からスタート( ゚д゚)

シボリズム半端なくて全然出なくて待望の1バチ目

f:id:kurichama:20161209164625j:image

はい被りキター

この時点で残り31個w

 

普段ならココで萎えて諦めるんですが、鬼童丸の様に選抜来ない可能性も踏まえ、ここで全力を出すことを決意(二度目)

2バチ目

f:id:kurichama:20161209164940j:image

ですよねー(ノД`)

ここは早くて2回できました。残り23個( ゚д゚)!!

 

まだ行くぞ!!!(暴走モード)

石を使い切り残数3個

 

ここで図鑑石の回収

石を28個回収し残り31個!!クリスマスタウンの為に石を10個は残すと決意(3度目)し再度引く事2回

 

f:id:kurichama:20161209165327j:image

出ました!!。・゜・(ノД`)・゜・。遂にでました!!

合計112個の結晶。とりあえずでてよかった。これで出なかったら完全にオワポでした。。

f:id:kurichama:20161209165649j:image

画像よく見ると実はしれっとメルストコラボキャラ2匹引きましたw

 

明日からは捕獲なので頑張ります( ゚д゚)