
交換はお早めに!

11/25にちょこっと触れたスペダンスターゲイザー

 

ふと育てて石にしよう+子分スキルの石化はマイナススキルと思ってないのでロボに積んでも良いかなぁ…とか考えながら探したら。

 

どこにもない!!笑

 

 

これはまさかのやっちまったパターン。。

 

 

 

交換忘れた(*'ω'*)オフッ

 

 

そんな訳で今日メルストのキャラも回収しました。

f:id:kurichama:20161213081836j:image

これやるとわりと凹みます。特に新キャラと軽減。と言うか忘れるほどモチベが下がってたのね( ゚д゚)

 

 

※先週の捕獲

全然出来てません。・゜・(ノД`)・゜・。この時期になると忙しくてなかなかまとまった時間が取れず、、

 とりあえず2匹のみ。

f:id:kurichama:20161213081918j:image

クラッカードール(写真忘れた)

 

来週こそは時間取ります( ゚д゚)