
SSチケットと修行オーブ

その他

スターゲイザーのマザー達をもらい忘れたのがボディブローの様に効いてきてる、くりです。

 

本日のログインボーナス(期間中毎日ログインしていた場合です)がSSチケットです。

f:id:kurichama:20161214102026j:image

 なにを狙おうか思案中です(´・∀・`)

コスト35ならなんでも欲しいなぁ。。と思いつつ一番欲しいのはジュメルだったりします。

ついでアルカディアですかね。

 

ジュメルが出たての頃に残した強烈なインパクトが今でも忘れられません(*'ω'*)

まぁ現状使えるかと言われたら涙が出そうになりますが。。

 

とりあえず欲しいもの列記してみる

ジュメル、アルカディア、鬼童丸、牛若丸、ドロレス、沙悟浄ピノコ…この辺りですかね〜。今思いつく限りでは。

 

なにが出るか楽しみです!引くならやっぱり火かなー?

 

※修行オーブ

今メルストコラボで狙える?オーブでクイックルーン僕が見たことあるのではレベル3までですが、レベルに限らず狙いに行くべきオーブかと思うので時間は長いですがメルストコラボ修行場に出した方がいいと思います!

f:id:kurichama:20161214103250j:image

ベルモットを覚醒させてる方は特に積極的に狙うべきかと(*'ω'*)後2-3個は欲しいなぁ…