
ドラポ忘年会

スペダン

くりです。

今回はポイント交換期限を待たずに即メルストの交換カードを交換しました(´・∀・`)皆様もお忘れなく!

 

今回はクマさんが覚醒してから初の捕獲。

が、しかしまさかの覚醒素材無くて覚醒出来ませんでした笑

f:id:kurichama:20161219120905j:image

 

知り合いのクマさんは覚醒出来たので、ファイブアップオーブを付けていざ捕獲。

 

体感ですが、誘惑率上がったと記載はあるけどあんまり入る印象なし!

けどオーブ付けてるからか、相手のHPの回復量が若干多い(・Д・) 

クマは1体だけ覚醒させようかと思ってたんですが、思いの外自陣のHP回復10%が使える気がするので、クマは全て覚醒させて、レベルでステを調整しようかと思います。

 

f:id:kurichama:20161219113152j:image

今週は辛かったです。

今回はポディで4時間(前の週にも同じ位かかって捕獲ならず)で今回は捕獲、その後のデビルンルンを5時間(`・ω・´)しかも捕獲ならずw明け方まで粘ったんですが、、余りの眠気に諦めました…

 

その捕獲の疲れからか、シェリー、ラティオ、マヒルらと出会うもまさかのゲームオーバー(°_°)

 

普段4人で捕獲ですが、たまたま夕方1人手伝ってくれる方がいて、久しぶりに5人で捕獲。5人でできるとモチベが上がる上がる(`・ω・´)

ラティオ5分で捕獲!!笑

 

モチベ最高潮に達するも、連日の疲れからかそのまま終了。

 

クリスマスキャラは残り デビルンルンとミスターサンタ!

まぁそれよりラティオとマヒルを1ずつしか捕まえてないので最低でも後2匹ずつ捕まえたいです。残りの捕獲は誘惑対象キャラのみで回ろうかと思います。

 

※スペダン 「ドラポ忘年会」

f:id:kurichama:20161219115725j:image

年末限定のリュミとアフロがとても可愛らしい絵をしていて、ガチャ欲をそそります笑

前回スカアハを引いたせいで、石がなくアフロを引きに行けない。とりあえず20数個を握りしめ全ツッパ!!

0個になりましたヽ(*´∀`)ナニモアタラナイ

 

とりあえず育成して、クリスマスタウンを回る石を回収。福袋絶対無理だなぁ…

 

選抜を見ると火打、怒りが特攻みたいな感じですが、気になるのがアフロ。睡眠はどうなのかな?森打、睡眠とかあるのかな?両方かなーと思いつつ、多分本命の火打、怒りになるのでしょう!

持続とかもやってきそうなので、ヴィヴィアン、アフロはありかなー

状態異常もかけて来そうだけど、もしかしてそれが睡眠でアフロが持続睡眠かけてくるかなーとか…色々考えちゃいますね!(°_°)

 

…スペダンって始まる前が一番楽しいかも知れません笑