
ドラポ忘年会 ②

スペダン

メンテ後早速ダンジョンへ!

f:id:kurichama:20161219164423j:image

 先行情報で今回はSSチケがあるというと事で前回のリベンジを果たすべく頑張ります笑

 

一応100万ポイントでSSチケ貰えます。今回はスキル上げもあるので頑張りたいなー

f:id:kurichama:20161219163300j:image

 

ボスはトールとアフロの2人。

f:id:kurichama:20161219163528j:image

弱点はトールが火打、怒り

アフロは火打、睡眠

f:id:kurichama:20161219164356j:image

 

アフロは予想的中(´・∀・`)まぁまだ下の方しかやってないから持続くるかわかりませんが。

 

トールとアフロのやり取りを見ているとその内

f:id:kurichama:20161219163717j:image

酩酊チャージをしてくる模様笑

これダメージ受ける前に倒してしまったので今度はダメージを受けてみようと思います(・Д・)多分だけど、シロクロみたいな感じなんだろーなぁと思いつつ。

 

地味にトールとアフロのやり取り眺めてるの好きです(´・∀・`)

 

今回は今週でスペダン終わらようと思っていたら、まさかの限定子分が落ちるという事で、、クリスマスタウンを今週末に控え、ポイントはポイブー使ってすぐ終わらせて、今週末はクリスマスタウン、来週平日は限定子分かなー(°_°)

31日はクリスマスタウンあるかどうかですが、確か去年は最後の土日まであったので、まさかの年越しクリスマスタウンあるんじゃないかなと思いつつ…

 

頑張りましょう!