
ドラポ忘年会③

おはようございます。くりです。

 

あれから回り続けること数回。リュミエルに出会いました。

f:id:kurichama:20161220085102j:image

つまり水打もデッキに必要って事ですね

ふふふ、打子分は沢山いるから大丈夫✌︎('ω')✌︎

 

が、しかし親分がいない(°_°)!!笑

 

…火は育ったらもう一枚追加予定。しかし無理やりイシス入れたけど軽減全然足りない。早く千手とオデン揃えねば。。

あ、地雷なのは承知ですヽ(*´∀`)デッキ晒します!

f:id:kurichama:20161220085554j:image

 

ちなみに今回トールもリュミもアフロも復活しますが、いつもながら条件があると思います(・Д・)

雷で試してた時(偶然)だと片方ずつ倒すと復活して来ます。ただ偶然かもしれませんが、ダブルで同時に倒した時(試行回数1回w)は復活しませんでした。

 

条件なんだろうなー。色々試したり、他の方の情報をまってますヽ(*´∀`)

 

メモ

※片方倒して、復活して、その後同時に倒しても片方は復活します(復活してない方)

※1ターンで合体無しで倒しても復活する

※そもそもHP半分以下で復活するのでHPを一気に削りつつ同時に倒すと復活しない?

 

ツイッターより

リュミの場合両倒ししても復活

アフロの場合両倒ししたら復活なし

とのこと!(°_°)