クリスマスタウン③?

おはようございます。

くりです!

 

さて31日に来るかどうかわかりませんが、もし来ないとすれば23-25日のクリスマスタウンが一応最終日となります。

捕獲するなら最後(かも)と言うことで、23日から頑張ってる人多かったなー。羨ましい

 

…捕獲に疲れちゃいました。と言うかやっぱりクリスマスは固定で周らないと捕獲が不安定過ぎて、、やる気ゲージがすぐ0になります。

また今まで熊持ってなくて良く声かけてくれた人達が今回のクリスマスで熊持ちになった途端、声がかからなくなりました笑

もう用済みで使い捨てられた感じです(°_°)

 

なんで、ひたすら忘年会限定子分を集めてました!!

早めに集めないとどうせ絞られるだろうし、と言うか今回クリスマスやってた人は絞られてしまえ!笑

f:id:kurichama:20161226065014j:image

f:id:kurichama:20161226065024j:image

f:id:kurichama:20161226065034j:image

限定子分は酩酊トール、タスキ、カラオケor酩酊トール、カラオケ、カラオケが子分として有用な為、カラオケが2台欲しいのです。

合わせて前半はポイブー炊きながらSSチケを目指しつつやった方が効率が良いかと。

おおよそですが、100万pt達成直後で大体限定子分が1枚ずつ集まる印象。

そこからはポイブー炊かずにひたすら周り続けました。個人的には1人で回るなら上級がオススメです。

f:id:kurichama:20161226070026j:image

大体100回ちょっとでほぼ2枚ずつ集まりました

浴衣が後1枚なんで残り1週間で集めます。

ちなみに今回必要なのはカラオケのみ2枚なので他は1枚で十分です笑

 

今回は100万ポイントでSSチケが貰えるので早速森を回してきました!!

f:id:kurichama:20161226070302j:image

f:id:kurichama:20161226070312j:image

(スクショ忘れw)

 

なんとも残念な結果になりましたが、とりあえずnewなので良しとします。

今更ですが、今回の選抜で森を1つも持ってないので引くことにしました!本命はココ。んで出たのはこの子。

f:id:kurichama:20161226070550j:image

(スクショ忘れ)

一番いらないやつ来たー。

 

…もはやコメントすらない。

 

そんな僕ですが今日でどうやら800日らしいです

f:id:kurichama:20161226070949j:image

これからも頑張ります(°_°)