変わらないいつもの年末年始

連日寒くて鼻水が止まらないくりです。

 

やっと福袋の詳細がきました!

f:id:kurichama:20161229182415j:image

…ひたいのアレて。。。

また昨年は32以上確定でしたが、今年は34以上確定。最近ゴミみたいな34増えてたので周りの感じを伺いながら1回だけでも引けたらいいなー(石足りない可能性高)ネタ的には頑張って引きたいところ。

 

※正月バドガ

去年は振袖フォアを乱獲して、共食いさせた記憶が…w今年は巫女ガーネットが出るとのこと。使える性能なら捕まえたいな!

f:id:kurichama:20161229182653j:image

ちなみに巫女ガーネットは毎日ログインしてたら1枚貰えるので躍起になって捕獲しなくても大丈夫ですよ〜

 

※クリスマスタウン

f:id:kurichama:20161229183007j:image

31日だけかなーと思ってたらまさかのメンテ後から始まりました。

もう少しだけ捕獲頑張ります(・Д・)

 

※Dr.ひゅごーさんの野望

f:id:kurichama:20161229183445j:image

今回は前回のゲンドゥルさんの様に2枚目は取れないのかなー?そうするととても暇な2週間になるんですが(°_°)

 

※最近

暇な時にはチャレダンやってます(´・∀・`)あんまりチャレダンってやらないんですけどね。とりあえずクリスマスと忘年会をもう少しだけ頑張ります!

 

変わりばえしない年末年始だなぁ…