
鬱袋とブランデー

福袋を引いた方はどうでしたか?

引いてない方はそれが正解だと思います。。。

 

どうもくりです。

昨日言った通り追加石を購入して福袋、、いや鬱袋引いてきました。。

f:id:kurichama:20170102230436j:image

 中々レベル高いと思うんですが、、いかがでしょうか??

newがありますが、、泣きそうです。

もう明日も追加して引いて今度こそ35を引いて笑って年を迎えたいと思います。

もし明日もダメだったらもう2度と追加石はかいません(°_°)たのむでクソビさん。。

 

※Dr.ヒュゴーさん

今回は杖、指輪、ブランデーに加え新ドロップ要素の猫さんが追加されました。

ブランデーは子分として非常に優秀なので必ず2枚作るのをオススメします(°_°)枚数忘れましたが、、かなり必要だった上に泥しづらいのでがんばりましょう!

ちなみに猫さん

f:id:kurichama:20170102231237j:image

Dr.ヒューゴを倒した後に出てきます。上の方はやらないでわからないんですが、猫さん暗闇とかかけてくるので注意しましょー!

ちなみに猫さん顔は可愛くないですが、

肉球チャージなるものをしてきます笑

f:id:kurichama:20170102231225j:image

かぁいい(´∀`*)

 

まぁ僕は犬派なんですけどね。

 

そう言えばブランデーですが倉庫に去年の分が残ってました(´・∀・`)ラッキ-

f:id:kurichama:20170102232226j:image

 

頑張って周りましょー(°_°)