お久しぶりです

どうも、くりです。

 

最近サボってたと言うか、ちょっと身の回りがゴタゴタしてて全然できてませんでした。。

そして、なによりブランデー周回の反動で、モチベーションがガタ落ちしてます笑

ブランデーのみ作って結局猫ちゃんは作りきれませんでした(*´∀`*)

 

新スペダン 「厄災のオリュンポス」

ボスは水突、麻痺が弱点なのですが、野良にいくとなぜか朱雀やらがよく出て来て楽しいです笑

先制の持続デバフ付与され、そのデバフ分を吸収されます。(日本語難しいなぁ)

何となくですがそんなに難しくない印象です。

まぁ今回はとりあえず休みます笑

交換分の周回終わったら、しばらくはチャレダンかなー。

 

チャレダンといえば、パール、ベリル、ヒスイが覚醒しますね!全種持ってるので楽しみです(*´∀`*)

 

とりあえず休憩の2週間!