スペダン すいーつらんど

どうもお久しぶりです!

 

ネタは色々あったんですが、最近忙して更新できなかったです。

 

さて、今回のスペダン トキメキ スイーツLAND

復刻なのでできればスルーしたかったのですが、追加されたデコラシオンが非常に優秀な為に周回を余儀なくされています。

どれくらいかと言われるとブランデーとフサフサを足したくらい。まぁできれば4枚作りたいですが、ダメなら最低2枚ですかね…

 

f:id:kurichama:20170203084509j:image

うん。優秀。

 

ちなみに全然落ちません。

f:id:kurichama:20170203084526j:image

 もう少し泥上げて欲しいけど、この土日は1日回ろうと思います。そこくらいしか時間がない_:(´ཀ`」 ∠):

 

あ、今回もキチンと忘れずに回収しました!

f:id:kurichama:20170203084623j:image

まぁ実は忘れててこの内容作る時に気がついたんですけどねw

 

ちなみに弱点は森咬なんですが、風虎の方が強いという。。本当バランスブレイカーですわ。ちなみに僕は持ってないので非常に肩身狭いです。

 

土日にどれだけ集められるか…頑張ります笑