デコラシオン集め

どうもくりです。

 

デコラシオンが落ちなさすぎる。真竜王が確定ドロップなそうですが、僕のプレイヤースキルではクリアができなさそうな予感(やってすらいない)なのでひたすら雷級を周回しております。上級のが良いのかなー?

f:id:kurichama:20170205094816j:image

 

 

トレジャーすら取ってません笑

f:id:kurichama:20170205094808j:image

 

DRA4枚が最低条件として48枚必要なんですが、全然落ちない。

f:id:kurichama:20170205094914j:image

現状こんな感じ。残り20枚位?だと思います。

 

ちなみに今朝は1時間周回して、2枚しか落ちませんでした…土日の泥率下がってるのかなぁ。。

 

なんでバレンタインとかやってる場合ではありませんwあの子ログインでもらえるし、、別にいいかなと。。性能見てないので良さそうなら月末頑張ります!

 

とりあえずデコラシオン頑張る!