
デコラシオン集め②

どうもくりです。

 

土日とバレンタイン回ることなくひたすらデコラシオン集めてました(*´∀`*)

なので未だにバレンタインの新キャラの性能がわからないw

後で調べてみよ

 

でもそのおかげあってようやくデコラシオン集めに終わりが見えてきました_(:3 」∠)_

f:id:kurichama:20170206080529j:image

後3枚・:*+.*1/.:+

とりあえず今回は雷級のみで集めてます。今200周ちょい。土日は真竜王やってる人多くて指くわえて見てました。

 

 

そう言えば負け続ける事しばらく、やっとの思いでデュエルメダルが50枚を超えました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ 

f:id:kurichama:20170206080712j:image

もちろんゲットしたのは千手!

デュエルは苦手です…特に殲滅戦は酷い。

f:id:kurichama:20170206080807j:image

こんなことも有りました。

ちなみに得意なのは防衛戦。今回初めてパーフェクトの文字を見ました(*´∀`*)テヘッ

 

そして何よりデュエルを忘れる!w

時間をコロと同じにしてほしい。。

もしくは以前のコロの様にTOP画面でわかる様にしてほしい。。

今はTOPから一つ画面進まないと(小窓開かないと)わからない仕様ですが、これが忘れる原因じゃないかと!

 

とりあえずようやく50枚貯めたので、後100枚(オーディン2枚分)頑張ります_(:3 」∠)_

*1: °ω°