
今日から復刻の西遊記

まだ育ってませんが、aに猿、火枠猿で埋められるくりです。

 

これが三蔵とかならちょっとしたランカーのデッキとかなのになーとか思ったり… 

 

復刻なんでわかりませんが、前回の西遊記は周回して、そのスペダンポイントによりカードやらドラメダやらを貰えたダンジョンでしたが、、今回はどうなるのか…。デコラシオンの時の様な感じで強制になるのかなー?追加要素がどんなもんかによって変わりますね!

 

今回のデッキは封印の突やら爪やらが全然無いので、とてもしょぼいデッキです。。

f:id:kurichama:20170227112215j:image

もし見かけても地雷って言わないで(°_°)

 

西遊記がんばりしょ!