
最近のデュエル

どうも、殲滅戦が苦手なくりです。

 

最近、デュエルメダル集めに本腰を入れ始めました。そしてデュエルが楽しくなってきました(°_°)

 

まぁ何を隠そう勝てるようになってきたからなんですけどね(*^ω^*)

でも超合体にドラゴンバーストやメイリン、お尻ペンペン等の強力な物もなく、ラティオやリコ等の赤盾付与も持ってないので、、、

とにかく辛い。読みと状態異常付与具合でスコ負けかフルボッコわかりやすい感じになってますw(読みは何でも同じかw)

2ターン目に殲滅できたり、されたりしてデュエルポイント稼げたらしてますw

f:id:kurichama:20170304220111j:image 

割と昨日は勝てたりしました(*^ω^*)

f:id:kurichama:20170304220120j:image 

残り75枚!!

 

とりあえずラティオ欲しい!!(°_°)