
ニーベルングの弱点予想

どうも、最近別のソシャゲにうつつを抜かしてるくりです。

 

実は最近モンストと据え置きのN64風来のシレン2ばかりやってますw

 

それはさておき

 

先週の選抜で来てたジークフリート

中々強いので欲しいと思い森単へ。

水爪のファムタウスの森斬版の様な性能ですね!(部分に違いはあるけど)是非とも欲しい。

 

ちなみに今回は森は何も持ってなかったのでとりあえず何が出てもいい状態ではあります。(あれ?猿でも似たような状況だっだ気が…)

 

とりあえず最低でもスケキヨさんなら子分でも使えるし、最低でもスケキヨ、最高でジークフリートを目指しいざ!!

 

とりあえず5回でミリスさん。まぁまぁここまでは予想の範囲内ですよね。

合計15回引きました。

 

結果は

f:id:kurichama:20170313130513j:image

 

まぁスケキヨさん被るよね。ミリスじゃなくて良かったとしか思えないけど、、。

ファムタウスのこと考えたらジークフリートも直ぐ選抜に来るんじゃないかと思ってるのでとりあえず今回は撤退。

 

で、今日のメンテ後からニーベルングの鉄鋼竜なる新スペダン始まりますね。

 

選抜から考えると森斬、麻痺、盾有り、持続付与?、状態異常もあるのかなー?

盾破壊カード、状態異常回復が欲しいところですね!まぁ多分ですけど。

 

そんな形でデッキを組んで見ました。

f:id:kurichama:20170313130913j:image

…スケキヨさん育ってないwいやー手持ちの森斬が実は全然無くて、、もしカンストで育ってないスケキヨさんみたらきっと僕なのでご容赦をw(そもそもスペダン来んなって話ですが)

 

次のスペダンで斬のスキル上げが来ると思って育ててませんw

 

情報まだかなー