最近をダイジェスト

どうも!しばらくドラポ疲れからか更新してませんでした笑

 

まぁ攻略ブログじゃなくて徒然と日々を書くので更新頻度はあまり問題じゃないと自分に言い訳しつつ。

 

最近モチベが全く上がらず、デコラシオンからしばらくログポ(デュエルとコロは少々)でした。

 

原因はガチャです…

最近引けども引けども引けども、、同じSSばかり出る。。猿5匹を筆頭に、スケキヨさん2枚、この前の選抜で出た魔法使いの女の子を狙って、スミレが2枚、挙句の果てには新コスト37の子を狙って、酒呑2枚目、リブラ2枚目、、、等々

 

こうさ、、目当てでなくてももう少し分散しようよ!!(切実)

 

まぁそんな感じで色々引いては居るんですが、、中々モチベが上がらず困ってます。

 

最近恋人引いたり、その後石が無さすぎてコロシアム景品に手を出したり笑

 

図鑑石も貯めていたのを使い果たしたのでそろそろ育成期間入ってしばらくの間ガチャ禁生活になりそうです。。

 

とりあえずそれまではデュエル頑張って、オーディン3枚目の入手目指します!!