ノマガチャとレアチケから

新入社員と新入生が乗ってる電車にめちゃ増えて電車の混雑がヤバイくりです。

 

 

 

 

ノマガチャのポイントが大分増えたので久しぶりに引こうと決意

f:id:kurichama:20170407080811j:image

体感ですが、だいたい1枚SS引くのに30万位かかるのが普通なので僕はある程度貯まってから引きます。後は迷信というかジンクスと言うか、PP3倍期間とその直後は引かないようにしてますw

 

なんでも良いけどNEWがいいなーと思いつつスタート

 

 

 

 

 

…今回は思ったよりも引くのが早くてバチる瞬間を見逃しました( ;∀;)音だけ聞こえて残念無念。(雷見るのが良い)

 

出たカードはこちら

f:id:kurichama:20170407081420j:image

3枚目ご馳走さまでした( ;∀;)

もう2枚覚醒済だよ…

 

 

最近の被り率が半端ないなーと思いつつ。

後デバフがよく被る。せめてアタッカー欲しかった笑

 

そいやノマチケからアラジン(NEW)をゲット。

覚醒待ちですね(*^ω^*)

 

最近は某引っ張りハンティングゲームばかりやって居て全然やってません笑

スペダン回らなきゃなー( ;∀;)ポイブーで回ろうかしらと思いつつ

リコ2等兵を引いているので育てたいですね!デュエルで使えるし、デュエルと言えばチェルシーを複数捕獲しとけば良かったと絶賛後悔中ですw

広告を非表示にする