
牛若キター

どうもくりです。

 

牛若の選抜が来たましたね!

f:id:kurichama:20170415124616j:image

 これは引きに行くしかない!w

結果は後ほど(*^ω^*)

 

 

 

後サラっとイフが覚醒(*^ω^*)イフはたくさんいるので覚醒きてよかった。まぁまだ様子見で覚醒はさせてません。

 

 

今回の新キャラのマチカも中々強い!

f:id:kurichama:20170415124653j:image

余裕があれば狙うべきキャラかもですね!

 

 

 

そう言えば先日900日を迎えてました(*^ω^*)

f:id:kurichama:20170415124717j:image

 

で、肝心の牛若ですが、図鑑石をも回収して、44個で全水単ガチャにつぎ込みました!

 

結果はSS1枚も引けず( ;∀;)

デコラシオンから下がり続けてるモチベがもはやマイナスへw

最近はログインして、石もらってスタミナ使わずに引っ張りハンティングばかりしてますwさーせんw

 

牛若引けてたらなー( ;∀;)やる気あがったのに。とりあえずできるところから集めようかなー。チドリのジャージはなんとなく必須級な感じはしないし、、。

 

最近はデュエルでメダル集めるのが一番楽しいかもしれません(*^ω^*)

デュエル頑張ります!w