コラボスペダン 銀河鉄道999

くりです。

 

来週からコラボスペダンが始まるみたいですね。

コラボの場合全スキル上げ素材が来ることがほとんどなので、銀河鉄道もその可能性が高いですよね!

全スキル上げなら久しぶりに頑張って周回します(*^ω^*)

ただコラボ先が微妙な世代を狙ってる気がしてなりませんw

世代が合わない方が多いのではないでしょうか?僕も名前は知ってます、ただ実際どんな話なのかは詳しくは知りませんw

 

今回は4周年が来ることもあいまってカムバックキャンペーンも始まりました。カムバックは石が貰えるので石貰いにログインするのはありだと思います。また普段からログインしているかたも石が貰えるのでログインは忘れずに!

 

 

そう言えば先週のデュエルでようやく最後のオーディンを入手できるかとおもっていたら、、、( ;∀;)

f:id:kurichama:20170419075447j:image

 

来週末まで持ち越しですw

最後のチケで1勝出来れば良かったのにorz

 

チケと言えばsチケで久しぶりにバチりました(*^ω^*)

今回はsチケが3枚あったので火水森を1回ずつ引きました。

結果は

f:id:kurichama:20170419075743j:image

( ;∀;)

 

 

……

 

お前かい!!w

火突はもう枠がいっぱいだと思うのですが。。と言うかせめてnewが良かったorz

 

 

最近newが当たらないので、そろそろnewが当たって欲しいです( ;∀;)