
銀河鉄道999 その2

どうも、くりです

 

今回はやる気が少し出てますψ(`∇´)ψ

この土日はポイブー炊いて回ろうかと思っております。

 

コラボ系は今までもそうなんですが、全スキル上げ対象ですので回る価値はあると思います。

時間のある方はなるだけ回りましょう!

 

今回は頑張って未育成のカードを無くしていこうと思ってます。

 

またスペダンとしても難易度は高くなく、特攻も森打と埋めることが容易な特攻なので周回にもいいと思います(*^ω^*)

 

ちなみに初日に星野さんを受け取ったらボックスから消えてたのは笑いましたw

 

銀河鉄道999って、、リアルタイムでは見てないので詳しくはわからないのですが、ざっくり言うと

 

機械の体を手に入れて永遠の命が欲しい。

でも機械の体は高額

無料でもらえる星がある

銀河鉄道の切符上げるから一緒に行こう!

 

的な話です(*^ω^*)

まぁ親が殺されるとか、メーテルがとか、、色々端折ってますが概ねこんな感じじゃないかと(好きな人すみません)

 

 

さて今日からまたデュエルですね!仕様が今回から少し変わってます。

f:id:kurichama:20170427082718j:image

特攻一枚もデッキに入れてないので、対戦してから特攻を入れるか考えようと思います(*^ω^*)

 

前回オーディンの交換を後1枚で出来ず、無念でしたが、今回でとりあえずデュエルがひと段落します。今後はまったりとコイン集めが出来るはずですし、、そろそろデュエルの景品も増えそうですね( ^ω^ )

 

そう言えば最近気づいたんですが、、トール持ってませんでした笑