
ドラポ4周年

どうも!くりです。

 

ドラポ4周年が始まって1週間ほどたちましたね。

小粒な感じのがポツポツあって意外とモチベキープ中です。

 

個人的な目玉としては

・真竜王で称号

・44回周るとオーブ

・スピカ難民救済

・バドガ捕獲

と言った所でしょうか。

 

スペダンの特攻は斬、混乱

各色出てくるのでまぁ各色斬を入れても良いと思います。ですが難度はそれ程高くないので、ゴリ押しも可能かと思います。

解放?状態になると混乱入れるまで続きますが、高難度出なければそのままゴリ押すのもアリでしょう( ´Д`)y━・~~

 

そんな感じで僕は前回の更新からちまちまとドラポをやっていて

f:id:kurichama:20170515075912j:image

ピノ子を前回のバドガで捕獲し(コロで強いよね!)

f:id:kurichama:20170515075942j:image

シャルルも捕獲し

f:id:kurichama:20170515075959j:image

初めて世界が出た時に石80位で引き当てました。

 

 

ちなみに今回の4周年プレゼントは星座シリーズが貰えます。僕はスピカを持っているので、タウルス、キャンサー辺りを貰おうか悩んだのですが、SSチケでロザリアを狙うことにしました。

 

 

 

 結果はなんとジュメル!

f:id:kurichama:20170515080203j:image

うん。

今更感とか性能じゃないのよ!!

初めてジュメルが出た時の事を思い出し久しぶりに嬉しかったです(*´-`)

 

良く良く考えると最近の選抜ガチャ運は無かったけど、満足な4周年だったと思います(*´-`)