ドラポ4周年②

どうも、くりです。

 

今回は3日間だけですが、コスト34以上1枚確定の11連ガチャができるとの事でさっそく回してきました。

f:id:kurichama:20170519202934j:image

ちなみにイメージ的には正月福袋を考えて頂けるとわかりやすいかと。ただ正月は石100でSS3枚に対し、今回は石40でSS1枚以上です。ただ35コスト以上ももちろん出るので1回は引いておく価値あると思います。

ちなみに僕は2日間分引きました。

結果はこんな感じ

f:id:kurichama:20170519203101j:image

f:id:kurichama:20170519203107j:image

(怒りのあまりスクショ忘れましたw)

今回はタロット系の中でも吊るされた男、塔が一番の外れ枠と思っていたので非常に辛かったです( ´Д`)

しかも吊るされた男で石が無いのでリベンジならず…

しかし、今回運営のリツイートキャンペーンでSSチケも貰えたのでここでリベンジを果たそうとSSチケを引いたところ。

f:id:kurichama:20170519203349j:image

でーん!!

 

f:id:kurichama:20170519203359j:image

……( ´Д`)y━・~~

1枚は覚醒済なので計4枚、内3枚は生まれたままの姿なんですがw

 

デバフはもう良いです。。。

 

また今BP4倍中でポイント貯まったので、近々ノマガチャを引こうと思います!

 

 

そう言えば次のスペダンは「ドリームワンダーランド」で確定ですね。トランプっぽいやつですね*1

 

弱点は森咬、怒りですね!後、難度が上がると盾張られるので剥がす系をデッキに入れると良いと思います!

前回は咬、デバフ、合体がスキル上げ素材でしたね。とりあえず、復刻なので石が増えないからお休みダンジョンかそれともまた追加要素で周回をさられるのか…って所ですね(*´-`)

*1: _ _