タワーダンジョンが来る

どうもくりです。

 

先月の今頃。β版だったタワーダンジョンが今日の昼過ぎに遂に実装ですね!

 

β版で頑張った人はその恩恵があり、なんと前回の階層やらオーバードライブがそのまま引き継ぎできるとのこと。

ただしβ版同様の難易度で来るからわかりません。ただ前回と同様の難易度で来ると相当辛い上に、開催期間が1週間と言う鬼畜仕様。

前回と同じ難度なら2週間は欲しいですね〜。

 

また最近は復刻アンケートとなるものが来て、今回その時に1位だったガニメデが今復刻で来ています。

 

ガニメデと言えば合体回避で必須カードのダークマターが入手可能です。

合体回避しながら軽減ものる非常に優秀なカード。ただ非常にドロップしにくいんですよね。

 

さらに今回はスペダン終了後デュエルメダル交換所に交換カードとして来ることが決まってます。ちなみに3枚まで取得できる様になるので3枚分のダークマターは必ず作りましょう!(ダークマターが交換所に来るかは不明)